「VIO脱毛体験談」の記事一覧

ドキドキのVIO脱毛体験!カウンセリングから施術までの感想

私がVIO脱毛をした時の体験談をお話します。 VIO脱毛は、デリケートな場所なので、脱毛したくても中々勇気が持てない方も多いと思います。そんな方に少しでも、参考になれば嬉しいです。  私がVIO脱毛をしたキッカケは? 実・・・

脱毛サロン「エピレ」でのVIO脱毛体験談

26歳都内に住む会社員です。私は、脱毛サロンのエピレにてVIO脱毛を体験しました。 まず、初回のカウンセリングでは毛の生える周期やプラン、金額について丁寧に説明してくれました。 体験中は希望以外のパーツの毛の量をチェック・・・

湘南美容外科クリニックで医療レーザー脱毛。Vラインの痛み

私は幼い頃から体毛が多いことがコンプレックスでした。 体毛が気になり、毛を染めたこともありますし、ブラジリアンワックスもしてみました。しかし、どれも一時的な対応にしかなりません。 シェービングもしましまが、カミソリ負けし・・・

ヴィトゥレ京都河原町店でVIO脱毛にチャレンジ

私がVIO(ハイジニーナ)脱毛を決めた理由 7月に入り、いよいよ夏も本番ですね。 夜店などはまだ出ていませんが、京都では7/1からもう祇園祭が始まっているんですよ。 京都の夏といえば、そう、ものすごく蒸し暑い! 盆地とい・・・

銀座カラーでVIO脱毛した主婦の体験談

私は脱毛サロンへ通うまでに少し時間がかかったタイプの人間です。その理由はいくつかありますが、一番最初に感じた問題は主婦なので時間がないと言うことでした。 20代後半で授かった妊娠の末、ばたばたと結婚をした為に同世代の友人・・・

初めは恥ずかしいけど満足したV脱毛の体験

私が、V脱毛の施術をして満足したので色々お伝えしたいと思います。 【投稿:C.Nさん 25歳 東京都在住 】 やったのは、5年程前になります。 足や腕など見える所ではないし、と思っている方!私はVをやってすごくよかったで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ